Settlement system
クレジット決済システムの導入サポート

クレジット決済システムの導入サポート

処理業者様・お客様双方に大きなメリットがあります。

クレジットカード決済をご利用いただくメリット

貴社メリット

ユーザーメリット

現金管理不要

多額の現金を管理する必要がございません。
クレジットの売上はまとめて翌月入金となります。

支払いが簡単

現金を必要以上に持ち歩く必要がございません。

簡単に費用回収

その場での費用回収はもちろんのこと、オンライン決済であれば、遠方のお客様とご対面する必要なく、費用の回収を済ませることができます。

急な出費にも対応

持ち合わせがない場合でもクレジットカードがあれば、支払いを済ませることができます。

未回収の改善

固定費を自動で請求できる為、費用の回収作業を毎回行っていただく必要がございません。

ポイントが貯まる

クレジットカードはお支払金額に応じてポイントを貯めることができます。ポイント目当てでカード払いをご希望される方が非常に多いです。

競合他社との差別化

クレジットカードでの支払いができる点が利用先選びのひとつのポイントとなります。クレジット決済に対応しているだけで、競合他社との差別化を図れます。

エクオから導入いただくメリット

VISA mastercard

業界の平均手数料:5%~7%
高額決済は都度審査や確認を要する

しかしエクオからお申込みいただくことで

  • 4万円×1回/日4.5%
  • 10万円×1回/日5%
  • 50万円×3回/日5.5%

端末機(持ち運び型)

  • ・持ち運び型端末機
  • ・面倒な作業や設定は不要
  • ・レシート印刷可
  • ・最長72時間連続利用可(充電式)
サイズ
: 長さ200mm×幅83mm×奥行60mm
重さ
: 470g
通信
: SoftBank3G回線

端末機(持ち運び型)

初期費用 0円
保証金 0円
月額費用 3,200円(税別)
事務手数料 審査次第
入金サイクル 月1回
振込手数料 500円/件(税別)
契約年数 3年間
※1年毎の自動更新
※契約期間内のご解約には違約金40,000円(税別)が発生いたします。

※自動回収機能(継続課金)・・・1契約5,000円(税別)

導入の流れ

  1. 弊社エクオへお申込み
  2. クレジット決済代行会社より書類一式発送
  3. 書類ご提出後、審査(最短8営業日)
    ※必要書類
    ①お申込書
    ②法人:履歴事項全部証明書コピー(発行3ヶ月以内)/個人:身分証コピー
    ③営業許可証コピー
  4. 機器等お届け・サービスご利用開始

導入後の管理・サポート

クレジットカードでの「お支払情報」「売上」「ご入金明細」などは専用のオンライン画面にて、簡単にご確認いただけます。

導入後は24時間、365日対応の
専用サポート窓口がございますので、
ご安心ください。

Copyright © エクオ株式会社 All Rights Reserved.